りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.1.27(土)舎外

2007-01-27 10:11:00 | 舎外
おはようございます(^0^)/
今日の舎外
8時00分に出舎~(^0^)/
100Kレースは、月曜日持ち寄りになりました。

07年の配合がまだ決まりません……f^_^;

70ペアの配合予定です。あせらずにゆっくり考えま~す(^0^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.1.26(金)舎外 | トップ | 07.1.28(日)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100Kレース (マパス)
2007-01-27 10:55:05
ご無沙汰してます
今日磯原100Kレースです
昨年11月、12月にタカにバリバリ獲られ、スタート10羽です
分速は1,300m台ですが、全鳩帰還しました
返信する
全鳩帰還、お見事です (山鳩)
2007-01-28 05:52:22
 残った精鋭達は立派ですね。
今春も精一杯頑張ってください、御無沙汰しています 又 寄らせて頂きます。
返信する
配合 (ミストラル)
2007-01-28 14:19:25
なに~!!
70ペアもおるの いったい何羽引くのよ
そんなにいたら配合なんて考えられるわけないよ
それにしても凄いな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。