りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.1.26(金)舎外

2007-01-26 08:54:11 | 舎外
おはようございます(^0^)/

今日の舎外
土浦北70K訓練後 初の舎外です(^0^)/

8時00分に出舎~(^0^)/30分の舎外でした~。
その後は、飛んだり降りたりの繰り返しです……f^_^;

赤ベラさんHPのじゃんけん大会は、1回戦で山鳩2号さんと対決!!

見事に負けました~(T_T)
山鳩2号さん
今夜も勝って下さいね~(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (俊鳩)
2007-01-26 12:42:00
鳩沢山いますね、種鳩は何羽いるのですか?
返信する
種鳩 (りゅうきん)
2007-01-26 16:54:36
今!仲間の預かり鳩が80羽位が入ってるので種鳩鳩舎は、満員です……f^_^;



りゅうきんの種鳩も沢山いますよ~f^_^;



なかなか減らせなくて……f^_^;
返信する
100Kレース ()
2007-01-26 22:45:56
昨日100Kレース終了しました
天気は良かったのですが帰還はあまり良くなく80%位だと思います
当舎は88%の帰還で13位、14位でした
帰還した鳩の2羽が副翼と尾羽が獲られていました
翌日帰還は、ほとんど無い様で 当舎も1羽しか、帰還しません・・・・?

りゅうきんさんもレースがんばって下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。