りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.3(水)舎外

2007-10-03 08:26:23 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

6時20分に出舎~(^0^)/

サボリ組は、30分で約50羽が降りました……f^_^;

その他は、元気に遠征~(^0^)/

65分の舎外でした~ o(^-^)o

☆~帰還率~☆

mon'starさん

同じような距離の訓練で落ちるのは、天気だけじゃなくて

猛禽類の影響が大きいのかな~と思いますが……???

皆さんは、どう思いますか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.10.2(火)舎外 | トップ | 07.10.4(木)舎外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛禽類 (mon'star)
2007-10-03 09:53:01
りゅうきんさん6年ブランクのうちに猛禽類がだいぶ影響しているのですね!!
返信する
猛禽類2 (愛鷹山)
2007-10-03 13:10:56
monさん、お元気そうで何よりです。猛禽類に勝つには犠牲も多いですが日頃から猛禽に追われる環境の方が慣れると勝手に解釈しております。
どんな銘血よりもレースで残った鳩が良い鳩だと思うようになりました。(特に種鳩)

りゅうきんさん、レースいよいよ始まりますね。今秋は一発と言わず何発でも花火揚げてください。
こちらはチンタラ帰ってくるだけで不甲斐ない状況です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。