りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.2(火)舎外

2007-10-02 09:25:41 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

飛ばないよ~(^_^;)


☆~100Kレース~☆

今日の持ち寄りは、中止になり…(^_^;)

4日が持ち寄りになりました~(^0^)/

秋の天気は、本当に解らないよ~???

朝・昼・晩で天気予報が違うんだもんな~??(゜Q。)??

予定を決める競翔委員長さんも大変だよな~f^_^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.10.1(月)舎外 | トップ | 07.10.3(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練 (mon'star)
2007-10-02 23:32:55
訓練する度に1割位落ちていきます、毎回130K位を飛ばしているのに、以前は同じ距離ならあまり落ちなかったのに何でやろ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。