りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.11.12(月)休み

2007-11-12 08:38:30 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

東京は、朝から快晴~(^0^)/

放鳩地の水沢は、???

今日も中止かな~???

まだ連絡が来ない………f^_^;

9時に連絡が来ました~

やっぱり中止です・・・


画像は、水沢に到着した!

ゲンちゃん・山鳩2号さんの連盟の鳩達(トラック3台)です(^0^)/
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.11.11(日)休み | トップ | 07.11.13(火)レース »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち寄り (HY)
2007-11-12 12:23:50
今日持ち寄り決定しましたこちらは、快晴ですが、風がきつく、吹き飛びそうですm(__)m
返信する
天候急変 (HY)
2007-11-12 12:45:40
急変してきますたので、順延ですm(__)m
返信する
400K (中古車市場)
2007-11-12 16:06:56
明日は飛ばせるんですかね??明日飛ばせないと持ち帰りなんてこともあるんですか?
返信する
水沢 (りゅうきん)
2007-11-12 17:07:46
明日は、飛ばせでしょう?

飛ばせるように祈りましょう……m(__)m
返信する
HYさん (りゅうきん)
2007-11-12 17:13:03
持ち寄りが延び延びで大変ですね~(^_^;)

頑張って下さい(^0^)/
返信する
”る”がありませ~~ん (サラリーマン)
2007-11-12 20:03:48
りゅうきんさん!!明日はの後、(る)抜けてませんか?
 なんとか、明日のレース飛ばして欲しいですね**
レースの前にりゅうきんさんの方がお疲れの様ですね。
返信する
生きてるか~ (ジュンネエのダーリン)
2007-11-12 21:06:23
明日、飛ばせると良いですね
家の鳩・・生きてるか~頑張れ
あ~したてんきにな~れ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。