りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうきんさん (TOMです)
2006-12-30 11:27:01
酔っ払ってどこかでぶつけたの?
返信する
 (俊鳩)
2006-12-30 12:17:06
こんにちは、それは赤ベラ!さんのおみくじのたたりでしょうか?りゅきんさんも確か凶を引いたのでは?
返信する
Unknown (りゅうきん)
2006-12-30 14:38:40
☆~TOMさん~☆

痛い理由は、昨日のブログのコメントに書いてあります……f^_^;

ちなみに酒は、飲んでなかったですf^_^;





☆~俊鳩さん~☆

やっぱりおみくじの凶が原因ですね~f^_^;
返信する
りゅうきんさん (ジュンネエ)
2006-12-30 23:45:47
年の瀬にきて、とんだ怪我ですね~
お大事にしてください
返信する
痛いの、痛いの飛んで行け~ (山鳩)
2006-12-31 00:43:46
コケちゃったの、落ちちゃったの?
大丈夫~? 紫色になっちゃったでしょう、余りにも強い内出血は腫れた後に、紫痕が移動するから驚いてしまいますよ~。
でも心配はないようです。
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。