りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.29(金)休み

2006-12-29 08:17:33 | 舎外
画像は、昨日の土浦北で~す(^0^)/

昨日!訓練したので今日の舎外は、休みです。

やばぁ~!!年賀状を書かなくっちゃ~と昨日の夜に思いましたが
なっなんとプリンターが壊れた~(T_T)

しかたがないので寝ました……f^_^;

訓練の翌日帰りがパラパラ来てるので安心しました(^_^)

でも?なんで?同じ場所から飛ばして帰って来ないんだろう…???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (熊32)
2006-12-29 10:34:38
いい回送車ですね。飛び出す瞬間は見ものですよねきっと。お年玉レースはピカピカの回送車で行ってらっしゃーい!
返信する
でも?なんで?を追究してください (山鳩)
2006-12-29 22:36:17
 先日は、ありがとうございました。
Wさんを連れてY鳩舎に 伺ってから帰りました。 Yさんいわく帰る鳩作りをしなければ いけなくなったねー。
 ノンノン、私の考えは帰る管理法にしなければ いけなくなった!?
訓練でも、・・・  何で~
返信する
放鳩車&帰還率 (りゅうきん)
2006-12-30 00:48:41
熊32さん

放鳩車をピカピカにしてくれたんですね(^0^)/

ありがとうございます(^0^)/



山鳩さん

でも?なんで?をよ~く考えてみます…f^_^;
返信する
最悪~(T_T)痛いよ~(T_T) (りゅうきん)
2006-12-30 01:00:51
夕方!種♀小屋の展望台がちょっと壊れてた~f^_^;



鳩が逃げないように&猫が入らないように応急処置をしました~f^_^;



そして夜!ちょっと出掛けて11時頃に帰って来て

展望台が気になったので見に行ったら……

外の階段でコケました~f^_^;



でブロックに左太モモを強打~(T_T)



今は、左太モモがかなり腫れてます…(T_T)



歩くだけで痛いよ~(T_T)



年末に最悪です……f^_^;
返信する
地に足を着けて (ミストラル)
2006-12-30 08:58:16
大難が小難と思い新しい年を迎えましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。