りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.22(金)舎外

2008-08-22 06:25:04 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今朝は、快晴~((o(^-^)o))

でも Tシャツに半ズボンじゃ寒いよ~w(゜o゜)w

5時15分に出舎~(^0^)/

今日は、良く飛ぶかな~?

と 思って舎外したけど!

55分で降りちゃいました~(-.-;)

急には、長く飛ばないね……f^_^;

☆~カミナリ~☆

昨夜!オリンピックの女子サッカー&ソフトボール見てたら

凄いカミナリで!近くにおちたのか?

突然!テレビが映らなくなっちゃいました…(T_T)

ソフトボールが終わるちょっと前になおりましたが

それまで携帯のちっちゃい画面で見てました…f^_^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8.21(木)舎外 | トップ | 08.8.23(土)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (中古車市場)
2008-08-22 10:49:20
なんだかこの時期去年につづき天気が悪そうです、来週は訓練行けるかな??
返信する
訓練 (やまめのこ)
2008-08-22 12:16:14
今朝、皆さんの鳩を佐野から訓練
日曜から二回日延べで今日になる。
早い人は42分だそうだ。
佐野は鷹が出ると聞き期待したが
見かけなかった。時期の問題かね。
午後から家の鳥を川口まで行く。
返信する
やまめのこさん (りゅうきん)
2008-08-22 14:57:01
仲間の鳩の訓練&自分の鳩の訓練

1日2回の訓練お疲れ様です(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。