りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.23(土)舎外

2008-08-23 06:00:01 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、曇りです…f^_^;

5時25分に出舎~(^0^)/

今日は、何分飛ぶかな~???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8.22(金)舎外 | トップ | 今日で2年です(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリブルブル (山鳩2号)
2008-08-23 06:58:10
当舎は昨日も今日も50分 これくらいが飼い主の実力です (^^;)
昨日からずいぶんと涼しくなりましたね。
返信する
鷹が…w(゜o゜)w (りゅうきん)
2008-08-23 07:16:33
久しぶりに鷹が来ました~w(゜o゜)w
返信する
舎外 (ゲン)
2008-08-23 08:01:58
ゲン舎51分経過です。
返信する
鷹に…(T_T) (りゅうきん)
2008-08-23 08:11:54
畑で白鳩が1羽食べられてた……(T_T)
返信する
舎外 (りゅうきん)
2008-08-23 08:13:31
ゲンちゃん

ファイト~(^0^)/
返信する
山鳩2号さん (りゅうきん)
2008-08-23 08:15:56
朝は、半袖じゃ寒いくらいですね……(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。