りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.9.10(日)訓練

2006-09-10 04:39:24 | 訓練
今日も訓練!!
4時に目が覚めました(*´0)ゞファァ~~

おはようございます(^0^)/
まだ早いから鳩舎の方に行き→
いつもの缶コーヒーを飲みながらこんな時間からブログを書いてま~す(^_^)

今日は、朝から最高の天気です(^0^)/
そろそろ出発しま~す⇒GO!GO!

出発時に空を見たら月がバッチリ見えていたので今日は、最高の天気です
なんて書いたのに5時20分放鳩地に着いてビックリです
この前とたいして変わらない

でも今日は、早く良くなるだろうと待ってても
いまいち・・・
1人携帯で遊んでたらこっちに向かって見た事のある車
W-GTIさんが心配して遊びに来てくれました。
W-GTIさん本当にありがとうございました
今日も待ちましたが無事に放鳩が出来ました

所沢チーム7時20分 
阿佐ヶ谷チーム7時30分
西東京チーム7時35分

自分で自分にお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練 (りゅうきん)
2006-09-10 05:52:56
5時20分に現地到着しました~(^0^)/
返信する
ご苦労さまでした (サラリーマン)
2006-09-10 07:57:12
おはようございます。お疲れ様でした。7時45分頃70~80羽位で家の上空に来ました。良い訓練になった様です。いつもご苦労様です。
返信する
おはようございます (ジュンネェ)
2006-09-10 08:11:07
お疲れ様です。八時現在10羽帰還です。うちの子にしては優秀かも~(^_^;
返信する
帰り悪い (TOMです)
2006-09-10 08:53:28
60K連合会訓練

6時5分に飛ばしたが、帰りが悪いです。

湿度、温度が高く、訓練をする人が多いので家の鳥は迷っているみたいです。

8時50分で18/28羽 64%です。
返信する
お疲れ様です (サンシャイン)
2006-09-10 19:16:53
放鳩お疲れ様でした。

順調に行って良かったですね。先程N村さんにしたら、今日の60K訓練は8割強の帰還だそうです。我が家の委託鳩は2羽共来てますが、初回から有効な「訓練」になった様です
返信する
訓練 (りゅうきん)
2006-09-10 23:43:32
TOMさん・サンシャインさん

今日の訓練は、何処の連合会も帰りが8割~9割だったみたいですね?

TOMさんは、今日で9割だから明日で10割!全鳩帰還ですね(^0^)/

りゅうきん鳩舎は、近場からしか訓練してないから連合会スタートからがちょっと不安です……f^_^;



今朝4時に起きてからほとんど家から出っぱなし!!疲れたから寝ま~す(´Q`)。oO

おやすみなさ~い眠い(*´0)ゞファァ~~~zZZ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。