りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.9.11(月)舎外

2006-09-11 07:44:53 | 舎外
昨夜は、カミナリが凄かったし雨も降ってきてたので舎外は、出来ないな~と
のんびり6時半に起きたら晴れてました~f^_^;
時間も遅いから舎外は、休みだ~と思いながら鳩舎にいって
いつもの缶コーヒー(^_^)………ん~…
やっぱり舎外しよ~っと6時50分出舎~(^0^)/
いつもより時間が遅かったから久しぶりに中古車市場さんの鳩と一緒に飛んでたみたい??たぶん??

今日は45分の舎外でした~(^0^)/
今から餌あげま~す(^_^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同舎外 (中古車市場)
2006-09-11 11:06:31
今日は同じく雨で舎外できないと思い寝てました。でも起きたらふってないので7時ごろ出しました、そういえばチップリングの着いたドス灰が一羽遊びに来てます、名前は良く見えないけど最後のほうに一がみえたのでりゅうきんさんのとりですね、9時30分ごろまだいたのでもう少し遊んでくみたいです。入舎口は閉めたのでのどが渇いたら帰るでしょう!!
返信する
全鳩帰還 (TOMです)
2006-09-11 12:31:28
翌日帰還で何とか60K連合会訓練全鳩帰還。

鳩レースは心労が大変です。

これでは10月まで体力、気力が持ちません。
返信する
お疲れ様 (バルセロナ)
2006-09-11 14:07:38
隆ちゃん、モンスターさんの送迎お疲れです

あまり時間がなくてゆっくりしてもらえなかったのが残念でした。 今頃は新幹線の中で来春の配合等考えているのでしょうか?
返信する
 (ジュンネエ)
2006-09-11 14:13:32
なかなか、久しぶりのヒットの雷&にわか雨 ピカピカ光るし、地響きするしと眠りの深い私でも起きてしまいました

鳩達も雷の時はおとなしかったのに、やんだら騒ぎ始めて

まだ夜明けじゃないのに



でも、それから寝てしまったみたいで、起きたらダーリンが舎外してました
返信する
(^0^)/ (りゅうきん)
2006-09-11 16:14:16
昨日からmon'starさんが広島から千葉・東京に遊びに来てました(^_^)

mon'starさんは、昨日Kさんの所に行き(^_^)

その後ルネさんの所

その後21時頃にりゅうきんと会いmon'starさんとG1号さんとりゅうきんの3人で夕飯を食べて宿泊地の新宿に帰りました~(^_^)

今日は、朝からmon'starさんにりゅうきんの鳩を見てもらい

その後mon'starさんと一緒にバルセロナさんの鳩舎へ銘鳩をを見に行って来ました~(^0^)/

バルセロナさんありがとうございました…m(__)m



mon'starさんは、今頃新幹線の中ですね

今夜の仕事頑張って下さいね~(^_^)

2日間のハードスケジュール本当にお疲れ様でした~(^0^)/
返信する
お世話になりました (mon'star)
2006-09-11 19:08:46
帰る新幹線の中なんとか、1000K総合優勝の夢を観ようとしましたが、現実は厳しく眠れずに、福山に到着してこれから仕事です。

バルセロナさん素晴らしい種鳩かりで羨ましく、また今後いっそうの活躍を期待してます。

りゅうきんさん2日間お付き合いして頂きありがとうございました。

G1号さんにもよろしくお伝えください。
返信する
訓練中止 (りゅうきん)
2006-09-11 20:47:19
明日の久喜30K訓練は、中止にしました…f^_^;

週間予\報だとしばらく晴れそうもない……(~_~;)

いつなったら出来るのかちょっと心配です…………(T_T)



次の予\定を考えながら

“焼鳥屋”で一杯始めました(^_^)

今夜は、早く帰る予\定??です?



自分で自分に一言!!

また入院したいのか~!!

りゅうきん……反省…(ーー;)
返信する
こんばんは~ (ジュンネエ)
2006-09-11 23:16:38
天気が落ち着かず、訓練の日程に頭を悩ましてる

りゅうきんさん。これから秋レース本番に入院?

なんて事になったらカラオケが~

くれぐれも、飲みすぎ他諸々?気をつけて下さい

ませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。