りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.10.7(火)舎外

2008-10-07 09:03:38 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時45分に出舎~(^0^)/

何とか60分飛んでくれました~(^0^)/

☆~今日の画像~☆

〇鳩の友 85年10月号 翔べ!リトルチャンプより

親に内緒で弟の勲君が2羽の鳩をもらってきたそうです…(^0^)/

カワイイな~勲君…((o(^-^)o))

さ~て誰でしょう~?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (ゲン)
2008-10-07 09:40:36
一体誰だ? りゅう兄かな~?
返信する
 (中古車市場)
2008-10-07 10:42:27
右の背の高い方がNHKのお天気ニュースの平井さんでその左がそ~と~悪そうな弟のゲンちゃん
返信する
誰だ? (俊鳩)
2008-10-07 13:03:11
イサオちゃん?どこかで聞いたような??
でもオラの知ってる人とはジェンジェン違います
返信する
23年前 (りゅうきん)
2008-10-07 17:08:31
23年前のゲンちゃん

カワイイですね~o(^-^)o
返信する
兄弟 (mon'star)
2008-10-07 17:39:38
ゲンちゃん兄ちゃんはどうしたの?
返信する
ワッハッハー ガッハッハー (山鳩)
2008-10-07 17:56:53
 ワッハッハー ワッハッハー ガッハッハー

ウォッホッホー 笑いが止まらない! 腹痛てー

 (大変、失礼しました 許してください、ヴホッ)
返信する
兄弟 (HY)
2008-10-07 20:26:39
23年前の愛○の友77年の愛○の友に?
載っていました?朱色の表紙 勲君って誰でしょうか?『爆』愛鳩少年
返信する
ビックリ!!! (第3のビール)
2008-10-07 22:09:17
ゲンさん、まだ30代だったのですか!!!
うちの連合会は最年少で40代後半です、頑張って下さい。

HYさん、77年の何月号ですか?朱色の表紙は3冊ありますよ~???何(誰)が載ってるんですか~???気になって眠れませ~ん!!!
返信する
KH氏です (HY)
2008-10-08 06:42:08
KH氏です 何月号かは?
忘れましたが もうあまりに多いので ほとんど処分しました、本も積もれば 山となるです 大鵬号は
よく飛びました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。