りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.10.8(水)休み

2008-10-08 09:13:59 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時30分に起きたら雨が音をたてて降ってたので………

また寝ました~(^0^)/

今日の舎外は、お休みで~す o(^-^)o

☆~焼鳥屋~☆

昨夜は、消防団の操法訓練(手伝い)の予定だったけど

突然の雨で中止~(-.-;)

友達と焼鳥屋へ出発~((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥 (俊鳩)
2008-10-08 19:24:48
焼き鳥美味しそうですね^0^
俊鳩は焼き鳥好きですが皮は食べられません

鳩が電線に擦った時のチキン肌思い出します
返信する
焼き鳥2 (山鳩2号)
2008-10-08 19:44:13
昼飯前に見た時によだれが出ました。
帰宅して晩酌中に見てもやっぱりよだれが出ちゃうな。
返信する
焼き鳥 (HY)
2008-10-08 20:28:14
馴染みの焼き鳥屋さん なくなってもう3ヶ月
おいしそうな焼き鳥 焼き鳥屋はありまへん
返信する
大鵬号 (第3のビール)
2008-10-08 21:32:23
HYさ~ん!

大鵬号で有名なKHさんですか?
大鵬号が載っている雑誌が家にあります。

確か?KHさんは、大鵬号が雛の時に気に入らなくて、近くの少年に上げのですよね?それが帰って来て、レースに使ったら地区Nで2年連続総合優勝をして、3年目は総合2位と言う凄い記録を打ち立てたと記憶していますが?

写真で見て、「大鵬号の母鳩とか稚内クィンが凄く良い鳩だ」と言う印象が今でも残ってますね・・・

KHさんは、今でも鳩を飼ってるのですか?

返信する
飼ってます (HY)
2008-10-09 06:36:39
100Mくらい 離れた山の上で 飼っています
現役です 中学生は?誰でしょう?
大鵬の子孫もまだ 存在しています ナショナル
2連覇~2位~いけいけのおっさんは 元気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。