りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.8.30(木)休み

2007-08-30 09:28:18 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

昨日は、雨だろう! と勝手に決めてたら 雨じゃなかった!

今日は、必ず雨だろう?と思いながらも目覚ましをかけて寝ました~(-_-)zzz

5時30分に起きて! 外を見たら!

やっぱり雨でした~(^_^;) 舎外は、休み~f^_^;

それからまた寝て(-_-)zzz

7時に起きて!7時半に餌あげて今日も朝の管理終了で~すf^_^;

最近!寝坊が多いな~f^_^;

管理にも気合いが入りません………(^_^;)

これじゃ~ダメだぞっ!!

気合いを入れて頑張らなくちゃ~(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいね (山鳩2号)
2007-08-30 11:41:05
ここ2~3日涼しくて寝やすいですね。
鳩も人も夏の疲れを取る大切な時期ですから朝寝坊をして舎外も休ませてあげて下さい。
ウフフフフこれでライバルが一人減ったぞ?
返信する
脱落? (りゅうきん)
2007-08-30 15:53:45
山鳩2号さん

まだまだがんばりますよ~(^0^)/
返信する
パソコンズケ (HY)
2007-08-30 19:07:55
こんばんは~今日も昨日もパソコン三昧 別にやることないんで、やってますが、明後日天気よければ、2度目の、海超えです 今度は、厳しいですが、クリアーしなくては、レースでは、通用しません 可哀想などと、言ってはいられません、2号さーん頑張りましょうΦΦ::::ガンバー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。