りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.8.29(水)休み

2007-08-29 09:26:20 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、雨だろう! と勝手に決めて

目覚ましもかけずに寝てました~(-_-)zzz

7時に起きて! 外を見たら曇り空だよ~(^_^;)

舎外できたな~ と思いながら 7時半に餌あげて朝の管理終了で~すf^_^;


画像は、豆腐のパッケージです(^_^)

リュウイチって書いてあったから写真を撮ってみました……(^_^;)


今日も1日! 元気にがんばりましょう o(^-^)o

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐 (ゲン)
2007-08-29 10:10:08
おはよーです~ 随分と変わったパッケージですね… 思わず笑ってしまいました。
返信する
豆腐ブーム (HY)
2007-08-29 10:21:27
最近変なパッケージの豆腐があります!オトコマエ豆腐身体にやさしい豆腐をたべませぅ
返信する
驚いた (山鳩2号)
2007-08-29 11:37:29
りゅうきんさんが豆腐屋を始めたのかと思った。
最近大凶3連チャンが出ないで好調ですね。
返信する
昼休み見たら (ゲン)
2007-08-29 13:00:18
りゅうきんネクタイ号帰還してました~(^O^)/
返信する
 (ゲン)
2007-08-29 13:03:09
賞味期限切れみたいだから 食べないほうが良いですよ~ もう遅いかな?
返信する
男前豆腐 (りゅうきん)
2007-08-29 13:50:32
賞味期限前に食べましたよ~(^0^)/

大豆の味が濃くて美味しかったです…o(^-^)o
返信する
お豆腐と二日酔い (山鳩)
2007-08-29 13:55:21
 お豆腐の植物性蛋白質は肝臓がアルコールを分解する時に役立つそうです、γGTPが高めの方には お勧めです。
返信する
男前豆腐店 (mon'star)
2007-08-29 17:42:30
この豆腐屋は京都で数年前に始めたのですが、ネーミング、パッケージが変わっていて、マスコミが良く取り上げて売上も伸びています。
返信する
なうい・いかす豆腐君 (田んぼ)
2007-08-29 19:03:27
すんごい豆腐ですね!
ビックラこきました!
高くても一度は食べてみたいですね!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。