りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.2(土)舎外

2006-12-02 08:14:47 | 舎外
遅っ仔って言うのを辞めて
今日からは、春用の選手鳩にしま~す(^0^)/

春用の選手鳩達を出舎~(^0^)/

今夜は、500Kの総合審査です(^_^)
バルセロナさん・TOMさんよろしくお願いします(^0^)/

そして明日は、東京西地区連盟の品評会で~すo(^-^)o

皆さんが自慢の現役レーサー・元レーサー・チャンピオンなどを
参加してくるので勉強になりますo(^-^)o

品評会には、レースと違った楽しみがあるので明日1日楽しみま~すo(^-^)o

山鳩さんも明日は、ブロックの品評会ですね(^_^)
1席を狙って下さいね~(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品評会 (山鳩)
2006-12-02 17:20:39
 それが、参ったよ。
委託鳩の中から選びたかったのだけど、換羽が順調に終わっていなかったのです。
 品評会用の鳩とレース鳩は違うと云う方もおられますが、手持ちと手尺(ヨウさん言葉)
換羽を終わらせなかったのは、私のオチド、
種鳩から伝家の宝刀!? を出品します。
返信する
注文 (mon'star)
2006-12-02 23:31:18
りゅうきんさん今晩は、先日注文した物はそろそろ必要になったのですが、いつ頃になるでしょうか?
お世話掛けますが宜しくお願いします。
返信する
品評会&注文の品 (りゅうきん)
2006-12-02 23:54:11
☆~山鳩さん~☆

りゅうきんも若鳩を確認したら換羽が終わってなかったので成鳩だけ出しますよ~(^0^)/



☆~mon'starさん~☆

今日!総合審査の時に聞いたら製作途中だそうです…f^_^;

なと何日かお待ち下さい…f^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。