りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.1(金)舎外

2006-12-01 07:28:50 | 舎外
おはようございます(^0^)/
今日から12月です…(゜o゜)

鳩を飼ってると1年がすごく早いですよね~f^_^;

そろそろ来年の種の配合も考えないとね~f^_^;
春レースの準備もしなくちゃいけないし~f^_^;
がんばるぞ~(^0^)/

まだ秋レースの鳩達は、休ませてます(^_^)
だから舎外は、遅っ仔だで~す(^_^)

画像は、遠征から先に帰って来て屋根で遊んでる鳩達で~すf^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊鳩)
2006-12-01 16:46:06
こんにちは、りゅうきんさん立派な鳩舎でうらやましいです、当舎の新鳩舎はトラックのコンテナーを改造して作りました。
返信する
鳩舎 (りゅうきん)
2006-12-01 23:02:35
☆~俊鳩さん~☆

住宅街だからできるだけ鳩小屋って解らないように目立たないようにしました~(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。