りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.8(日)舎外

2007-07-08 07:02:59 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆
5時前に起きて(´Q`)。oO
まずは、コーヒー飲んで舎外するまでマッタリ~f^_^;
マッタリしすぎて5時50分に出舎~(^0^)/

昨日の夕方!
選手の羽数を数えて…ビックリ!w(゜o゜)w

思ってたより失踪してます…(T_T)

でも失踪は、しょうがない!!

これからも頑張って飛ばすぞぉ~(^0^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.7.7(土)舎外 | トップ | 07.7.9(月)舎外 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がらせ?……反省f^_^; (りゅうきん)
2007-07-08 07:42:42
鳩舎の隣のおばちゃんが誰もいないと思って!屋根に止まった鳩を物干し竿で追っ払ってました……(^_^;)

おばちゃん!すみません…f^_^;
返信する
おはようございます (HY)
2007-07-08 07:52:58
朝はやく 電話かかりました?とびこみです?
私製環はいっていない?すぐに、T氏の雛わかりましたが、普段から、1番五月蝿い 規律を、言ってる、
連合会長の、雛でした、『爆』朝から、スコシ ヘンな 感じでした 
返信する
舎外の度に (山鳩2号)
2007-07-08 13:15:04
昨日の舎外で3羽帰りません。
ホオジロ号の姿がありません。ごめんなさい(T_T)
返信する
失踪 (りゅうきん)
2007-07-08 18:15:21
山鳩2号さん>

舎外失踪は、気にしないで下さいね(^^)
返信する
こんばんは (HY)
2007-07-08 22:05:15
今日夕方近くのおっさんが着てブリュッの雛ルパンされましたm(__)m
返信する
迷い鳩 (ジュンネエのダーリン)
2007-07-08 23:37:39
りゅうきんさん、今日は色々お世話になりました。
ありがとうございました
種鳩楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。