りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.1.25(木)休み

2007-01-25 09:20:41 | 舎外
おはようございます(^0^)/

昨日は、更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした……m(__)m

今日も舎外は、休みにしました…f^_^;

100Kレースは、日曜の予定ですが天気が悪そうなので
何日か延びるかな~と思ってますがどうなるでしょう…???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.1.24(水)休み | トップ | 07.1.26(金)舎外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんけんゲームよろしく (山鳩2号)
2007-01-25 18:13:42
赤ヘラさんの、じゃんケンPONゲームでは、初戦でお相手をさせて戴きます。
返信する
こんばんは (クーパー)
2007-02-16 20:44:38
りゅうきんさん、12月の東京では声をかけてくれてありがとう!
品評会は大失敗でしたが、りゅうきんさん、浅間山さん、俊鳩さん達とお会いできて良かったと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
お節介のクーパーより。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。