おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

横浜元町を散歩して最後は、四角い本牧ピザ

2019年05月07日 | 日記

連休最終日前の日曜日。  横浜までドライブ  インフレーターじゃ無いカヤック欲しいなぁ




モンベルにお買い物&待ち合わせ  以前は店内OKだったけど 今は全国何処も入店NG




待ち合わせ、ゆず家




中華街に移動して、ランチ  すごい人・人・人って






その後、ワンズとお買い物へ




店内の体重計で体重チェック  ディアラ横浜元町店



MOV 3433





元町公園を登って えの木ていの横を通って

20代の頃は職場が近く マウンテンバイクで良く走ってたな。




そのまま外人墓地横を通って、港の見える丘公園。  こんなに公園に人が居るの初めて




何やらローズ展をしているみたい。




エンツォもパチリ




続いて、アメリカ山公園を散策  撮影スポットがあった




横浜マリンタワーをバックにパチリ




元町まで戻って、飼い主QK






店内ワンズ








本牧名物四角いピザ。  




ディアラの隣 ブルースギターフォーエバー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた鶴見緑地 | トップ | 実家での3ボーダーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事