おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

ハイパー秋ヶ瀬大会の続きパート2

2011年04月05日 | 大会



ハイパー秋ケ瀬大会の続きパート2
エンツォの3段活用 







退場する時はエンツォは、中の人を置いてコート横さっさと行って待ってます
(中の人) ボーダーと用意ドン!して勝てるか
(エンツォ) メタボを少しは解消したら、多少はマシかも



撤収もジャミラスタイルでした。 写真撮影有難う御座います

昨日間違えてごめんなさい ゴン君繋がり
ごんまり家さん


アラレ家さん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパー秋ヶ瀬大会の続き | トップ | 大きな荷物が届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまりママ)
2011-04-05 23:22:08
わざわざありがとうございますっ(^_-)≡★♪♪
今回のパパさんのジャミラスタイル…今度真似してみよーかなー(笑)
なぬっ?余計な視界が入らない??
真っ直ぐしか見えない??(^O^)うひひ☆
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-06 06:48:40
ごんまりママさん

いやぁ間違えてお恥ずかしい
ジャミニスタイルいいですよ~
ファション的にはどうかと思いますが(笑)

次回はみんなでジャミラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事