おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

伊豆河津七滝オートキャンプ場に行ってきました。

2019年10月09日 | キャンプ

お昼過ぎに待ち合わせ場所に到着  道の駅 開国下田みなと

昨年来た時よりボリューム減ったかな  今後は2Fの回転ずしに行った方がいいな




1時間程度走って   七滝の手前を曲がって

目的地到着 伊豆河津七滝オートキャンプ場 タープ張って、火起こし開始。





途中で買った、サザエを焼き焼き。  




ジュウジュウ 焼き上がり




お待ちかね



頂きます  じっと見ている2ボー




ずっと見ている ・ ・ ・ 




続いて、フレンチラック焼いて~




焼き上がり



続いて、燻製作成 byこりんママ





段ボール燻製

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登った先は | トップ | 伊豆河津七滝オートキャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事