おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

我孫子大会の続き

2011年12月12日 | 大会

JFA・我孫子大会の続き   午前中の風がウソの様に昼からはポカポカ陽気。
中の人は他力本願、エンツォ任せで出番待ち



こまちママからの差し入れ。  ペコちゃん人形焼、色々な味があります。
お昼に持参したおにぎりを食べると、カチコチ固いぞ  おにぎりが固い ・ ・ ・ 焼おにぎりではありません(笑)



カート上でご機嫌な、こまちと作戦会議中か     こまち~ ファンブルしたらオヤツあげるぞ



ワンプロ仲間なセナちゃん





続いてソラさん





ダブルヘッダーもあったので、明日も続きます~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風吹き荒む・我孫子大会 | トップ | 我孫子大会の続き・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORAパパ)
2011-12-14 19:25:21
SORA の写真、ありがとうございます!!いつも楽しみにしています。
SORA 共々、今後とも宜しくお願い致します!(^-^)v
返信する
Unknown (中の人)
2011-12-14 21:19:07
SORAパパさん

我孫子大会お疲れ様でした。
へたっぴカメラマンですが
今後も宜しくです
返信する
Unknown (SORAパパ)
2011-12-15 22:37:35
とんでもない。いつもダウンロードさせて頂いております。
次はつくばですか?
返信する
Unknown (中の人)
2011-12-16 06:42:53
SORAパパさん

大した写真は撮れませんが
使ってください~

次の参戦はまだ未定です
お会い出来るのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事