おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

マザーカップに行って来ました

2012年04月17日 | 大会

マザーカップ・春 第2戦に行って来ました   立ち耳エンツォ



からのぉ~   タレ耳エンツォ     こまちママ写真ありがとう



大会合間にドッグランへ



こまちはアジの練習中  オヤツの効果炸裂か



投げ練広場メンバー
リン家


ロニィ


マリ&カノ家  カノン


チャロ家さん


投げ練メンバー マザー・5月大会 バンジージャンプ勝負再び 


サスケ家さん


ダグ家さん


リキ家さん


シドヴィシャス家さん


ニルヴァーナ


キッズクラスでも頑張ってます



千夏家さん


ルイス家さん



パイン家


ワンプロ仲間のプラム


明日も続きます~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー・菜の花大会??? | トップ | マザーカップに行って来まし... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド・まま)
2012-04-17 22:43:12
いつもステキな写真をありがとうございます!

ニルもシドもイキイキしてて楽しかった
1日でーす♪
エンツォお嬢様もパパ探しの旅に逃亡してて
自由を満喫してたねー
また、逃亡したらこっちのテントに遊びに
来てね(笑)
返信する
Unknown (中の人)
2012-04-17 22:57:35
シド・ままさん

マザーカップお疲れ様でした~
帰りの渋滞が凄かったですね

ウマウマ探しへの旅に出た時は
宜しく(笑)
返信する
Unknown (こまちママ)
2012-04-18 06:45:00
>シド・ままさん

 エンツォ逃亡の時にはご迷惑おかけしました
 次回は逃亡しないようもっとウマウマ付けにしておかなきゃ
返信する
Unknown (中の人)
2012-04-18 06:53:19
こまちママ

エンツォの中の人大好き~
には困ったもんだ わっはっはっ(笑)

少し寒かったけど
マザー楽しかったね
返信する
Unknown (シド・まま)
2012-04-18 11:03:41
こまちママさん

気にしないで下さーい♪
パパ探しで無くウマウマ探しの旅なのねー

また旅に出た時は声掛けて下さい!
スタンバっておきます♪
返信する
Unknown (パインプラムパパ)
2012-04-18 13:25:10
日曜日はお疲れ様でしたぁ。

エンツォのプラムをロックオンからの~
ワンプロ開始が笑えました。
いつも遊んでくれてありがとです。

また、ご一緒した時は遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (ごんまりママ)
2012-04-18 17:45:00
お久しぶりです~(アセアセ)
いつも読み逃げ楽しんでおりました(大汗)

すごくみーんなみーんないい顔してるなぁ☆
見ているこちらもニッコリ
最近はちょっと気温が上がるとハアハアになっちゃってすぐにバテる(苦笑)

湿度が高くなる前のこの時期の大会チャンスですね!!

みんながんばれーーーっ!!
応援してます
返信する
Unknown (中の人)
2012-04-18 18:30:11
パインプラムパパさん

ロックオン待機には笑えましたね
ほっておくとエンドレスに(笑)

また次回も宜しく~(^-^)/
返信する
Unknown (中の人)
2012-04-18 18:32:52
ごんまりママさん

ご無沙汰です~

これから暖かくなるのはいいけど
暑さは勘弁ですね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事