おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

ディスクの注意点を書いて見た

2010年12月21日 | 日記



日曜昼にいつもの散歩公園満車で、
夏に行ってた、水遊びまで



昼間で太陽に当たってても、気温は寒い
エンツォはルンルン  元気やねぇ。



ディスクに再確認の為に、注意事項を書いてみました。
①投げ(取りやすいスロー)   ②キャッチ(キャッチのタイミングの声出し)
③レトリープ(呼び戻しの声かけ)  ④受け渡し(アウトの時に低い声)等
他の人なら当たり前の事ですが、少しでも気を付けれる様に



書いたからと言って、すぐ良くなる訳では無いですが
何もしないよりはマシかな程度で

距離を出さないスローだと、両手を使うクセ止めて



方向・距離等を、変えながら練習。



途中、休憩すると寒い事・寒い事。 これから休憩用に
ベンチウォーマーが必要だ



ディスクもSDX ・ DX ・ WARM-O等色々使いながら練習
気を付けないで投げると、アリャアリャラ何処まで曲がるやら



こらっ 中の人は死んで無いぞ



朝散歩を中止した分まで、たっぷり遊んで来ました。
エンツォはまだまだやる気ですが、中の人が持ちません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬で四谷怪談ですか? | トップ | 寒いとワンコも少ないな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~^^; (愛羅ママ)
2010-12-22 13:51:17
エンツォちゃんもエンツォパパさんも頑張っていますね!感心です(*^^*)
しかしながら、いつみてもエンツォ美人のベストショットに見惚れてしまいます~
愛羅も遅かれいつか大会に参加出来るように頑張ります(汗)
いつになることやら……
返信する
Unknown (中の人)
2010-12-22 14:29:55
アイラママさん

お久しぶりです~(^.^)
外面は評判良い分、家の中では怪獣
と化してます(笑)

アイラちゃん レトリープもきちんと
出来るからすぐに大会に出れるよぉ

一緒に春の大会でませんか
大会行けば、楽しいですよ
返信する
Unknown (愛羅ママ)
2010-12-22 21:26:23
ぬっ春まで修行に専念します…
エンツォ&エンツォパパさんも大会頑張ってください
返信する
Unknown (中の人)
2010-12-22 21:48:02
アイラママさん

一月のハイパー大会に向けて、
頑張ります

アイラ家さんも大会デビューに
向けて頑張って

都合が合えば一緒に練習しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事