おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

広場の水は引いたのか?

2015年10月03日 | 日記

綺麗に晴れた本日、早朝ガス抜きタイム   まだドロドロだけど



水が抜けてる所を選んで遊んで



戻ってくるルートまでは知りません(笑)



思ったより汚れてないな



エンツォも綺麗だぞ



帰宅してクレート掃除。 人工芝は新品に交換するので使った物は




MOV 3562



綺麗と思ったが、足元洗うと茶色の水がドバドバ。    安定の泥具合だった



ピーカンでもまだ数日はムリそうだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見の日は | トップ | ボール押さえ込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事