おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

かぐらスキー no.3

2015年03月10日 | 雪遊び

日曜は視界不良のままスキー  中の人は視界不良も気にしない

MOV 1965

MAH00174

MAH00177


201503092300



スキー+後は、湯沢駅まで戻って へぎそば



お土産は笹団子  駅中のお店は笹団子の産地が選べる



自分の土産は地酒  この時期限定の生


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらスキー no.2 | トップ | 遊べ遊べ攻撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまま)
2015-03-11 20:37:07
楽しそうでうらまやしいです。うちは、雨の中ハイパーでぬかるんで大変でした。今度の日曜日は朝霧ですが、また雨みたいで( T T )爆風吹いていてもいいから晴天の中やりたいですう。
Unknown (中の人)
2015-03-11 21:24:23
ゆずママさん

ハイパー雨だと足元ぐちゃぐちゃだね
この頃週末は天気悪いから(T△T)

ウチは来月のマザーから大会開始かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪遊び」カテゴリの最新記事