おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

エンツォ ターミネーターになる

2010年01月13日 | 日記



昨日記事の続き 夏の散歩です (季節感ないんか???)笑
木々が青々と茂っていて四季を感じられる国に
感謝です   



夏の散歩では、こまめに水分補給が入ります



み・み・水 頂戴~
届かないよ   なんて事して遊んでいると



アホな飼い主はほっといて
じゃ じゃ じゃーーーん
赤色のパキーーン  ターミネーターの出現です



(エンツォ) そんな訳ないでしょ  ほらっ サッサッと歩いた
(エンツォ) まさかターミネーター化したらエサ代タダとかアホな思考してた

(中の人) ギクっ まさかそんな訳ないやん
 ワンコの人間観察力は凄いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の箱根ドッグラン  | トップ | ボーダーコリー版 吉本新喜劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事