徒然なるままにその日暮らし

日々のつまらないことをつらつらと。PC、漫画、アニメなどなど自分の琴線にふれたものについて。

阪大生ホスト逮捕

2006年02月16日 | Weblog
阪大生ですか・・

しかも工学部ですか・・

なんか阪大の工学部って芋っぽいというか
地味な人多いから(そうでない人もいるけど相対的にやはり多い気がする)
ホストやってるってだけでも驚きだった。
しかも年収1000万円
ある種の能力はあるんだろうなぁ


ふと思い出したけど
先日工学部事務に諸々の書類取りに行ったとき
イケメン風の男子学生が休学手続きについて事務の人と話してたのさ
それで事務の人が
「休学理由は何ですか?」
と聞いたときに
その子
「・・ここではちょっと・・・」
と歯切れが悪い

4回生って言っていたし
もしかしたら彼がそうだったのかも
と思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿