♪Tin Pan Alley♪

50~70年代のロック・ポップス、ソフトロック周辺についてのブログです

素敵な出会い

2011-07-21 | ライヴ情報

ええ、行ってしまいました、ゾンビーズ

コリンの美声は昨年2月に体験済みですが、今回はそこにロッドが加わり、21世紀のゾンビーサウンドに酔いしれるひと時となりました

まあ、本当に美しい曲ばかりですため息もの

ロッドのパフォーマーとしてのエンターテイメント性が実に見事で、伊達に半世紀もの間、この音楽業界を鍵盤抱えて渡り歩いて来た訳ではないなと、大変に感心してしまいました。

新曲も見事早速ニューアルバム買いました

コリンは時々、「これは大変なヒット曲になったから、一緒に歌ってください」みたいなMC入れてましたが、シンガポールでのヒット曲や、カヴァー元のモータウンでのヒットだったりで、お客さんがいまいち一緒に歌えなかったのが残念でした

それはさておき、会場で、オーラたっぷりなロックの先輩と美人な奥様、大阪出身のかっこいいバンドマンコンビと出会い、ロックポップス談議に花が咲きまして

いや、これが本当に楽しく、「ライヴって良いよな」と心から思えました。料理も美味しかったし。

また御縁が有れば、是非是非ご一緒したいな~。
本当に楽しかったです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zombies (kamijin)
2011-07-23 15:25:36
7月9日Liveのset list送りました。見ましたか?
返信する
>kamijin様 (ベンジャミン)
2011-07-25 00:14:15
遅くなってすみません!!

メールありがとうございます!
遅ればせながら返信いたしました。
是非見たかったので、本当にありがとうございます。

ゾンビーズで一番好きなのがフレンズ・オブ・マインだったのですが、いつか生で聴いてみたいですね・・・。
返信する

コメントを投稿