♪Tin Pan Alley♪

50~70年代のロック・ポップス、ソフトロック周辺についてのブログです

5月22日(水)~6月2日(日)のつぶやき

2013-06-03 | Twitterまとめ

@mitsu_sa 前から2列目!!いやはや本当に実現するんですねー>< 夢のようです。東京公演一回だけなんですかね???


@mitsu_sa 早めに予約数が伸びればと思い(笑)、私も急ぎ予約してしまいました。何とか、西日本でも公演あったらいいと思うんですけどね。


雄星6勝目、西武が終盤突き放す(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-…


世界一の技術を持っているドラマーが誰かは分かりませんが、世界で一番聴かれているのはハル・ブレインでしょう。プレスリー、サイモン&ガーファンクル、カーペンターズ、、、数百曲のヒット曲を叩いたんだとか▼youtu.be/fxvXVZCRhkk@youtubeさんから


「本塁打を見にきているファンの方々にも申し訳ない」というコメントは好感度高いな>< ▼西武・菊池、死球のブランコに謝罪「申し訳ない」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-…


@agiruran 今日はありがとうございましたー。遠路はるばる。私の“講義”に付き合っていただきw また洋楽カラオケ大会やりたくなりました^^ また他の方誘ったりして遊びましょー。



コメントを投稿