キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

和ロケ3点プラン☆

2014-07-09 | フェリチタのご紹介

本日2度目の更新です三c⌒っ.ω.)っ シューッ

今回は、和ロケ3点での撮影です
ロケ地は【星渓園】!!



お2人とも和装がお似合いですよね



指輪のお写真も撮影しました
ご新婦様のネイル可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))


掛け替えをして赤の打掛へ(。ノ・(エ)・。)ノ゛
こちらもとってもお似合いです

それにしても、笑顔がとっても素敵なお2人
…美男美女でうらやましいなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

幸せをたくさん分けていただいた1日でした



この度は誠におめでとうこざいます!
お2人にとって思い出に残る1日に
なりましたでしょうか(。-∀-。)??
またお2人にお会いできる日を楽しみにしております



末永くお幸せに

コメントを投稿