キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

和洋5点ロケプラン☆

2014-07-09 | フォトウェディング

本日は、和洋プランの方のご紹介です(*´∀`*)
ロケーション場所は【星渓園】からスタート!!



赤ふきがワンポイントの白無垢がとっても素敵ですよね
ご新郎様も黒紋服姿がきまっています(`・ω・´)b

こちらでは、お2人のみだけでなく
列席の皆様ともたくさんお写真を撮りました

お次は、衣裳も替わって【フェリチタ館内】での撮影!
挙式風で行いましたよ~

初めにお母様にベールダウン

なんだか、うるっときますね(ρ_;)


指輪の交換もしました

衣裳は…

ご新郎様が、白のタキシード
ご新婦様はトレーンが長く、インパクトのあるカットレースが
ポイントとなっているAラインのドレスです

お2人ともとってもお似合いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お色直しはネイビーのドレス


笑顔がとっても素敵なお2人との楽しい撮影でした

この度は誠におめでとうございます。
衣裳選びからとても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また、お2人にお会いできる日を楽しみにしております(((o(*゜▽゜*)o)))

ふくだ

コメントを投稿