ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

パソコン生活(; ̄O ̄)

2010年11月03日 | IT'S NEW
ども(^∇^)最近パソコンをローンで買いました!

ん~取りあえず、休みの日とかは、パソコンいじってます(; ̄O ̄)

これから、どんどんソフトをいれて、動画や、写真を編集したり、ホームページをつくったりしたいです(^з^)-☆

ゆーた_φ( ̄ー ̄ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来来亭 (やわ一丁!) (ジュンです。)
2010-11-07 19:22:53
今日は 来来亭の話めっちゃオモロかったです。
あんた 結構ええ部屋住んでるな
僕の家ほどではないけど…(ウソ)です。
パソコンの事はよーわからんので
で… ロシアいつ行く?
返信する
コメントありがとうございますー。 (ゆーた)
2010-11-08 09:20:12
いやいや、全然いい部屋じゃないですよ汗
(゜o゜;;

来来亭は、しばらくいかないですよ。。。_φ( ̄ー ̄ )

ロシアじゃなくて、オランダでしょ!!笑

いつも面白いデスねぇー笑潤さんわ。。(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿