ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

あずさちゃん

2010年10月30日 | IT'S NEW
今日のお客様は
あずさちゃん
何年間のお付き合いかしら…?

あずさちゃんはショートhairが似合う方で、本日も左右非対称のアシメにでショートにしましたょ

旅行好きなあずさちゃんとは、かなりトークがはずみます


ちょっと前には、ポルトガルにも行ったし、出雲にも行ってきたっと、今日は話してくれていました


 miya

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ…これゎ。 (アズサ)
2010-11-01 06:56:01
ハズカシイ

毎回皆から好評だょー
ホントに本当にありがと
次回もよろしくです
ありがとう (miya)
2010-11-05 23:32:54
梓ちゃん、コメントありがとう。いつも楽しい時間満喫だょ!忙しいと思うけど、ちょこちょこ遊びに来てね。

コメントを投稿