ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

改装

2006年09月04日 | IT'S NEW
OPEN以来7年間がんばってくれた〔feik〕がついにリニューアルする事になりましたo(^-^)oその為にお店の中がただ今分解中(*_*)今はこんな姿の〔feik〕ですけど9月20日に新しく生まれ変わりますので、楽しみにしててくださいね(^O^)/長い間お疲れ様(*^-^)b








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (カオ)
2006-09-12 21:20:50
髪型めっちゃ最高です!またお願いしますね(^^)v 猿渡サンとのラブラブ生活楽しんでくださいね♪
返信する
お疲れ様です~ (ババコ)
2006-09-14 01:27:55
初コメントしてみました~。

思い起こせば7年前、FEIKが出来たとき「池がある美容院がっ!」ってすごくセンセーショナルだったのを覚えています。。。

生まれ変わるFEIKを楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿