とりにくの花

一日一日を大切にしたいブログ。終わりました。

過食

2007-12-11 00:30:19 | きょうのできごと
(タイトルぽちさんとかぶったーやったー)

アドレス帳のプロフィール欄に誕生日を入れてたおかげもあり、いつもよりたくさんの人に祝ってもらえました(・∀・*)

このケーキのときもやけど…
最近、人のうちでごはん(鍋とか)を食べると、とにかく食べ過ぎてしまう………!!(・ω・`)
好きなものばっかりだからかなぁ…いつまでもおいしく感じる。
そして気づいたら誰よりも食べている。あたしが!

小学校の担任の先生たちに見せたいくらい…
先生、わたしこんなに食べられるようになりました…(´ω`)
いつも最後まで給食たべてたわたしが…!

たぶん元が少食だから、「ほどほどでやめる」っていう考え方に慣れてないんです。
いつも限界ギリギリまで食べても、一人ぶんに届かないくらいだったからなぁ。

胃にきたので、次からもう少し考えようと思いました。
丸一日おなかいっぱい状態が続いて、焦った……(((;゜Д゜))


最新の画像もっと見る