津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇模様◇

2018-08-30 | 日記・エッセイ・コラム
ツイート、リツイート
まめにしてくれるのは嬉しい。


おもしろいか
おもしろくないかは別として。


え。


youちゃんの12月の予定が
まったく出て来ないので


どなたか別のお方の
予定があるのではないかと


そう勘ぐっていたら


そうですか


和之さんのベストなアルバムと
全国ツアーですか。


ka-yu.jpにて
ジャケット2種を見てきたけれども


うまく腕の模様を使いましたな。


私は好きな雰囲気ですよ。


しかし


ボーカル新録って何?


劇的に歌が上手くなったとか?


え。


まぁ、冗談は置いといて


なんやかんや言っても
みんなka-yuくんが大好きなのでね


また私には
チケットは手に入らないと思うよ。


なので


チケットが取れたら
アルバムを買うことにする。


でもね


シノブちゃんが
謎のレコーディングとかって
ツイートしていて


それがコレなのかなって思ったり
コレじゃないのかなって思ったり。


それも


あれこれ続報が発表されてから
考えることにしよう。


とりあえず


音楽やってくれるだけで
ちょっと嬉しいっていう


ただのファンバカがここにいますが。


ただ


チケットが取れなかったら
私はすべてスルーということで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sumire)
2018-08-30 19:09:04
毎日暑い日が続きますね。

11月がyouさん。
12月はka-yu さん。
1月はyasuさんだといいな(遠い目)


ともあれ、ka-yuさんが音楽を続けてくれることが嬉しいですね。

Unknown (冴子)
2018-08-31 00:05:53

>>sumireさん

こんばんは。

いつまで暑いんでしょうねぇ。
とりあえず熱帯夜からは解放して欲しいです。

yasuくん、どんな状況なんでしょうね。
まったくわかりませんね。

来年のことは来年考えるとします。笑

コメントを投稿