TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

川崎⇒大阪。

2005年09月11日 | プライベートのこと。
今回は仕事ではなく、法事で神奈川県川崎市へ。ここはTK生誕の地でもある。

川崎に来たのは祖父母の法事のため。新横浜のお寺で法事を済ませ、昨日は焼肉食べまくり&酒飲みまくりでブログも書かずにダウン。骨付きカルビ何人前食べたんやろ?

今日は選挙の投票へ行くために早目に川崎を出たが、会社の同僚3人組が東京に遊びに来ていることが判明。急遽恵比寿で合流し、恵比寿ガーデンプレイス⇒渋谷のハチ公前で記念撮影(かなり恥ずかしかったけど)⇒渋谷でもんじゃ焼き⇒六本木ヒルズと行き、彼女らとは浜松町で別れ(飛行機で羽田空港から関空へ)、私は品川から今新幹線で帰阪中である。投票すっぽかしたが、個人的には六本木ヒルズにあるテレビ朝日の壁面に飾られている巨大なサッカー日本代表ユニフォーム(『やべっちFC』のエンディングとかで写っていたやつ)を見ることが出来て満足。

一つ忘れていたが、今日は私TKの〇〇回目のBirthdayでございました。誰か祝ってください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名SA。 | トップ | 9.11。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2005-09-11 23:02:08
HAPPY BIRTHDAY!! TK!!
Unknown (TK)
2005-09-13 13:49:03
Thanx!

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事