TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

はぁ。

2005年09月02日 | 仕事のこと。
只今帰阪しました。ぐっっっったりですわ。

今日は福岡で一日会議。新商品説明、売上の件等々話し合い、新幹線で帰阪。
一蘭(いちらん)のラーメンでも食べて帰ろうかと思ったが、早く帰りたくて仕方がなかったので結局食わずに新幹線に飛び乗った。

今週は体がきつかった。やはり腰の具合、首の具合がまだ悪いからであろう。明日は整骨院へ行って鍼治療でも行くとするか。最近かなり整骨院にハマっている。鍼もクセになりそう。マッサージもツボにはまると激痛が走るが心地よい。

…あれ?


オレ、Mなのかな…?




まあ日曜日のフットサルチーム引退試合に向けて体調を調えておくとします。
以上オツカレ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔大会。 | トップ | 秘策? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イリエモン)
2005-09-02 23:27:21
ゴレイロにはMが多い?







HAMAさん







あっ、すんごい人を忘れてた!





その人は



おーは○ちん(笑)
ちん (TK)
2005-09-03 01:49:37
奴はどMだ。



間違いない。

コメントを投稿

仕事のこと。」カテゴリの最新記事