TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

札幌の夜。

2005年11月15日 | 仕事のこと。
今日は札幌で展示会対応。

先週の福岡に比べるとかなり来場者も多く、対応する機会も増え、時間がいくらか早く経過してくれた。でも他の展示会に比べると暇だったかも。


その後、札幌の営業所へ立ち寄って所長ご挨拶&メールチェックさせていただいた後、夕食へ。
今日連れていってもらったのは、「アサヒビール園」。ジンギスカンを堪能。



なんやこれ。

メッチャうまいやん!


ラム肉を苦しいぐらい食べまくったのに、更にアイスクリームを食べまくったった。今でも苦しいぐらいだ。

ちなみに写真のジンギスカンはまだ焼く前の生肉なのであまり美味しそうには見えないと思います


ようやく悲願であったジンギスカンを制覇!次はイクラ丼をたらふく食べるのが目標だ!
明日も展示会で終了後に帰阪予定。イクラ丼には巡り合えるのか?

っていうか、イクラ丼ってどこに食べにいったら良いのだろう?誰か札幌駅近くのイクラ丼屋知っている方いませんか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌到着。 | トップ | 札幌⇒大阪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら丼ではないけれど (はいん)
2005-11-16 08:38:38
お寿司系を食べるのは小樽まで出たほうが安くてうましです。魚真(うおまさ)ちょーおすすめ。小樽まででてる時間はないかな?



関係ないけど味の時計台(ラーメン屋)には浜ちゃんやGLAYの写真が。



札幌なら場所は忘れたけど「むらかみ」(かにの看板ぽいのがあったような)ていう店で海鮮丼を食べた記憶があります。なかなかやられましたわ。
サンキュー♪ (TK)
2005-11-17 20:20:29
ハインくん、情報提供ありがとー(^O^)

今回は行けなかったけど、次回の札幌出張時に行ってみます。



次はいつだろうか…?

コメントを投稿

仕事のこと。」カテゴリの最新記事