TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

気分転換&mixi。

2006年09月16日 | プライベートのこと。
ちょっと画像を変更。



ブログの紹介写真やら(PCからしか見れませんが)、

mixi(ミクシィ)の自己紹介写真やら(会員の方しか見れませんが)、

サラッソ大阪メンバー紹介の写真やら(『Men's E』の一番上にあるTKの自己紹介を見に行けばPCでもケータイでも見れます)。


ちょっと気分転換に変えてみました。


良かったら癒されてみてください。



あっそういえばmixiが東証マザーズに上場していましたな。

初値が295万円って…。今日は312万円まで上がっていましたな。そして現在mixiの会員数は約570万人いるとか。恐るべしSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の王様。

mixi内で立ち上げたコミュニティ「Enjoy Futsal!サラッソ大阪」も現在39名になった。ここから毎月一回行っている恒例の「サラッソ大阪エンジョイフットサルデー」に来てくれている人もいらっしゃる。mixiで更にサラッソが活性化されているのは間違いない。mixiされているブログ読者がいらっしゃるのであれば是非サラッソのコミュニティにも遊びに来てください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県。 | トップ | サボってました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (SPIKE)
2006-09-16 09:53:04
ども!mixiコミュからやってきました☆

僕もブログもってます。ぜひ遊びにきてくださいね



http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/



\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



ではまた遊びにきます~
コメントありがとうございました (PCU広報)
2006-09-20 00:02:23
コメントありがとうございました。

私もたまにフットサル致します。

また、訪問させて頂きます。
TB御礼 (PCU広報)
2006-09-21 01:06:12
TBありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事