TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

博多より。

2005年09月01日 | 仕事のこと。
出張で博多に入りました。明日は会議。気合を入れて…と思ったら飲みすぎました!

ヘロヘロです…。


さて今日から9月。

秋です。


でも今日暑かったです…。まだまだ秋の気配を感じない今日この頃。フットサルやる度に肌が黒々…。まだまだ日焼け止めを手放せない。この歳になるとシミが残るしね…。

そして今九州の会社の人から中洲で飲んでいるとお呼びがかかったので行ってきまーす。
おえっぷ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全引退。 | トップ | 変顔大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のこと。」カテゴリの最新記事