TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

今から札幌。

2005年11月14日 | 仕事のこと。
伊丹空港にて。今から札幌へ旅立ちます。またもや展示会対応で2泊3日の出張です。


飛行機はポケモンです。

では(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワンと後の練習。 | トップ | 札幌到着。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD LUCK!! (TKの手下(島流し中))
2005-11-14 14:51:12
ポケモンジェットぉ~~!いいですねぇ。気をつけて行ってらっしゃいませ!!今回はちゃんと上着を持って行きましたか?心配です。あっおみやげはカニだけで充分ですよ。いえ本当に。N営業所着でお願いします。
なにっ!? (TK)
2005-11-14 19:44:25
お土産はカニカマで。
Unknown (Unknown)
2005-11-17 14:49:38
トラックバック見て来ちゃいました。

私はポケモン見ただけで乗れなかったけど・・・



お仕事頑張ってくださいねぇ~。
どうもです。 (TK)
2005-11-17 20:22:34
コメントありがとうございました!

TK風邪でダウンしかけていますが、仕事もblogも頑張ります!!

コメントを投稿

仕事のこと。」カテゴリの最新記事