TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

出張途中経過報告…(福岡)。

2005年11月10日 | 仕事のこと。
さて今日から福岡市内で展示会対応。明日までの2日間の対応。

今日ははたらきバチ並に馬車馬のように働いていた、と言いたいところだが…。



めっさヒマ。



たぶん今までで一番ヒマだった展示会だったのではないでしょーか…?
何もすることナシ。時々来られるお客様にサンプル配るだけで、後は近辺のブースの人とお話したり、会場の外で不二家のピーチネクター120円をガブガブ飲んだり…。


こりゃ来年は「ナシ」ですな…(ぼそっ)。




5:00PMにながーい展示会も終了し、一旦福岡の営業所へ赴き、ひと通りご挨拶も済ませ、ディナーへ。
今日のディナーは「もつ鍋」。これがまた美味しい事!ついでに「馬刺し」も堪能。なんていう店だったかな?なんか福岡市内なんだけど、川の横で周りは田んぼだらけのところでした(笑)

…しまった、写真撮るの忘れた…。あまりの美味さに食うことに集中してた…。



そしてホテルへ戻ろうかと思った時、博多駅前にパチンコ屋が。
ちょっと腕試しを…と入り、「海物語」を4,000円の予算で打ち始めたら、

8連チャンで40,000円ゲット!^▽^


こりゃ来週の札幌出張を堪能できそうですな(笑)使わないようにせねば!札幌でスープカレーに、イクラ丼に、ジンギスカンに…。ヨダレが垂れそう(^_^;



さて明日もヒマヒマ展示会の対応。明日は来場者が沢山来られることを祈っていますw



そういえば今日は我がチーム「サラッソ大阪」があのJリーグ「セレッソ大阪」の球団の人たちと親善試合を行ったはずだが、どうだったんだろう?また梶野さんみたいに元プロの人たちは来てくれたのかな??

「サラッソ大阪」もいよいよ13日からフットワンリーグ開幕だな。まずはEspersが13日、Imperialヨネッソが23日に開幕。Espersとヨネッソは楽しさを追い求め、Imperialは勝利も求めて頑張りましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーくーおーかーフォー!! | トップ | 長い帰り道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のこと。」カテゴリの最新記事