TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

ビッグなバーベキュー。

2006年09月24日 | プライベートのこと。
かなりお疲れの日曜日の夜で更新を迷ったが、結構見てくれている人がいることに今日気づいたので更新しますw

昨日は楽しく京都で韓国料理を堪能して、今日はバーベキュー。土曜日も仕事だった割にはこのWeekendはかなり充実した2日間であった。

今日は8時に家を出発し、あべのへ。そこからフットサル仲間のハシゲンに迎えに来てもらい、BBQへ。このBBQはサラッソ大阪のゴレイロ「IB(井畑)」とIBの友人、東口くんが計画したビッグイベント。総勢なんと38人

BBQでは最初誰が誰だか分からなかったが、進むにつれて段々と把握できた。IBの高校時代の同級生や、東口くんの知り合いや会社の同僚の方々、サラッソ数名(イリエモン、Yanagi、岡部B、ハシゲン)などなど。酒をかっ喰らいながらみんなでバレーボールやったり、フットサルやったり、ブランコやシーソーで遊んだりかなり傍目で見ていてもオレかなりはしゃいでいたのでは…。ブランコやシーソーなんかに戯れるのは20数年ぶりか・・・?でもこれが結構楽しいもので、童心に帰ることの出来たひと時だったかも。昼から酒を飲むのも久しぶりで昼から顔を真っ赤にして楽しんでいた。


夕方からは芦屋の海辺に移動して、花火大会。夕日があまりにも美しかったので思わず写真を撮ってしまいましたw。ここでも暗くなるまで海に入ったり、ビーチサッカーをやったり大暴れ、その後日が暮れてからしっぽりと花火。線香花火の火種が落ちる瞬間といったらもうそれはそれは切なくて…なんて思ってみたりして。


とまあ朝から晩まで遊び倒した一日でした。こんなに週末遊び倒したのも久しぶり。明日からの活力にします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都二日目。 | トップ | …なんでや? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (YURI)
2006-09-25 23:13:43
今日イリエモンが夕方楽しげに話してくれてました。

なんか両手に華状態だったとか…



でTKさんはアドGETされたんですか??(笑
うっ (TK)
2006-09-25 23:17:14
楽しかったよー☆またYURIさんも一緒にBBQやりましょう!



アドは…ヤナギがゲットしてました(笑)

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事