TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

禁断症状&東○イン。

2006年01月31日 | フットサルのこと。
最近ほとんどボールに触る機会がない。

休みの日もボールを見ない日もある。


イライラ…。


ニコチン以上に「フットサル中毒」になっているのかもしれない。
今日はとりあえず大和川河川敷を走ってストレス解消しよう。


===========================


言い忘れていましたが、土日の横浜出張で今話題の、


東○イン


に、泊まりました(『東急イン』じゃないよ~)。


事の発端になった「○横イン日本大通り日銀前」ではなく「東△イン横浜スタジアム前新館」でした。チェックインするなりホテルのスタッフは、


一同、礼。



そしてお詫びのお手紙を渡していましたわ。そんなんいいよーと受け取りませんでしたが。かえって申し訳なく思ったほど謝ってはりました。


部屋には東○インの社長が書いた経営術の本の広告が。

おい…。



そんなもんいらんわ~!!!



あんなふざけたオッサンの本、なんで買わなあかんねん!!



「ばれなきゃいいと思った。」
「時速60キロの道を68キロぐらいで走った程度の、見逃されるぐらいの過ち。」


なーんて会見で言うアホ社長の本の広告を部屋のテーブルの上に置いてあるのを見た瞬間、「あ、やっぱり反省しとらんのか。」と、ガックリ。


しばらくあのホテル「東横イン」に泊まるのはやめようと誓った横浜の旅でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが…。 | トップ | 食べたい…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいいいい!!! (ふる)
2006-02-01 09:45:26
あの社長もヒューザーの社長もほんまに、顔見てるだけでムカムカします。全く反省なんてしてませんね。きっといつかバチが当たります。でないとマジメに生きてる人間がアホらしいです。本なんて焼いてしまえーーー!!あっ、ちょっと過激すぎました。反省。。。
Unknown (とんち)
2006-02-01 11:38:20
フットサル中毒!禁断症状?!

病気みたいだけど、なんだかとっても爽やかですね☆

ふるさんと同じく、あの社長見てるとイラっとしますね。悪そうな顔してるもん...

Unknown (まゆみん)
2006-02-01 12:13:56
ブログのイメージ変わりましたね

とっても良い感じです

私も中毒になるくらい何かに没頭したいです・・・

昔は水球中毒だったのに~
むう。 (TK)
2006-02-01 19:21:55
まああの社長のお陰で東横インのイメージガタ落ちだね…。でも安いし、便利なところにあるから泊まりたくなっちゃうんだよね…。



ブログもちょっと気分転換でデザイン変えてみました!ボクも気にいっています!

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事