TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

エンジョイフットサル教室と飲み会。

2006年04月09日 | フットサルのこと。
昨日は夕方から大阪市住之江区の「マグスミノエ」でサラッソ大阪のエンジョイフットサル。昨日も約20名もの方々にお集まりいただきました!ありがとうございます。

佐伯さん、広瀬さん、小森さんの3名の方が新しく参加されました。それぞれホームページを見て来ていただいたり、mixi(ミクシィ)のコミュニティ経由を見て来ていただいたり。ネットとエスパーの効果は絶大ですw

元Lリーガー「とみ」のコーチの元、ドリブルやシュート練習を行い、最後は練習試合を行い2時間フットサルをEnjoy。


その後は心斎橋に場所を移し、サラッソ大阪飲み会を半年ぶりに開催。
今回はとみと中井が誕生日だったため、それぞれにプレゼントを贈呈。まあまあ喜んでもらえたかな?2次会では本町へ移動し、Hard Rock CafeでまたもやBirthday Party。店の人にも祝ってもらいながら盛大にEventを行えた。

結局帰ったのは夜中1時。今日はゆっくり…できず、今から寝屋川でのフットサル練習に行ってきます…。


ちなみに昨日の一番ビックリした事。古川さんが、「おーはらさんって痩せたら織田裕二に似ているかも。」

絶対似てないと思います♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はエンジョイサル。 | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (いりえもん)
2006-04-09 14:50:03
痩せたおーはらさんは織田裕二に似ていないと思います。
そのとおり!! (ワッキー。)
2006-04-09 20:32:54
僕も似てないと思います。(^-^)
Unknown (ふる)
2006-04-10 09:11:38
お疲れ様でした。

痩せたおーはらさんの横顔で訂正します(笑)

あんなにイジられても、ひとつも嫌な顔をしないおーはらさんは仏様です!!

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事