TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

有給休暇。

2005年11月30日 | プライベートのこと。
今日は休暇をいただいて普段できないことをこなしていた。

洗濯、掃除も一通り午前中に終わり。

午後からはお勉強タイム。

もうすぐある資格試験があるためその時間に午後は充てた。非常に集中できたのではないかと思う。しかし、まだまだ理解できていない点もあるので、復習を重ねていきたい。

試験は来月(12月)なので、最後の追い込み。しっかり頭に叩き込みたいのだが時間がない…。できるだけ頭に詰め込んで試験に臨みたい。


しばらくフットサルはお休み。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角煮まん。 | トップ | 腹へった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (の~)
2005-12-01 11:57:08
初めまして。私、最近ブログを始めました。でも、なかなか読んでくれる人っていなくて、ちょっと三日坊主的になりかけです・・・。なので、是非お友達になっていただけたらな~と思ってコメントしました!ちなみに私も大阪です。あと、豚角煮まん、セブンイレブンにもありま~す!バイト先なんで。では、また。
の~さんへ! (TK)
2005-12-01 20:29:07
どうも初めまして!コメントありがとうございます!早速ブログを見に…と思ったら見れないです(涙)ブログのURL教えてもらえませんか?

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事