ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

交流試合

2015-11-29 18:21:30 | 大会

11月28日土曜日 晴

若林サッカースポーツ少年団との交流戦が行われました。

風邪等により上級生数人が欠席で、

2年生と中・上級生数人での大会参戦でした。

全員が「出場したい!!」とのことで、

全試合、交代を行いながらの全員参加での試合でした。

試合内容は、結果して負けてしまいましたが、

いい場面も、多々あったと思います。

今回、見えた課題については、練習に活かし、また今後の試合で試したいと思います。

若林サッカースポーツ少年団の皆様 大変お世話になりました。

今大会は、僕も試合に参加させていただき、すごーーーく楽しかったです。

ありがとうございます。

そして、お手伝いいただきました父兄の皆様 いつもありがとうございます。

本日、参加できなかったコーチの及川さんは

スポーツ少年団認定員講習会に、28~29日 受講・受験してもらってます。

私も13年前に受けて団を作りましたが、今年度より仙台市スポ少規程変更により

各団 2名以上の認定員が必要となったこと及び大切な勉強内容であることから

受験してもらってます。かなり、真面目にお疲れかと思います。

ご苦労様です。 (8:30~19:00×2日)

 

最後に、指導者としてでは無く、僕個人の感想。

いつも練習中なんかは、おっとりしてたり、幼かったりしていてカワイイなと思ってたけど

今日のみんなは、戦ってましたね、なんか見てて、すこしカッコよく思えた。

強くて優しくて、カッコイイ青年になってくれたらいいな~とオジサンは思いました。(^^)

 

 

 

それでは、来週土曜日 みんなでサッカーしよう!!

待ってるよ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。